基本情報

ゲーム内のギルドチャットはご自由にお使いください。
ギルドメンバーリストに緑色の丸がついているメンバーはその日にログインしています。
ギルドチャットを入力しても送信できない場合がありますが、アプリを再起動すると送信できるようになります。

ギルドには
・ログインチェック
・ギルドコインプレゼント
・ギルド戦
・レイド戦
などといったコンテンツがあります。

ご自分にもギルドにもプラスになりますので、負担のない範囲でぜひご参加ください。

ギルド兵士

ギルド兵士.png

ギルド兵営

<高速訓練>
100宝石を消費して1時間分の訓練をします。

ギルド脱退

「日本茶」で末永くご一緒できれば一番いいのですが、将来移籍を検討されている方へ。
ギルド兵営は一度解放すれば、ギルドを移籍しても解放されたままです。
ギルドコインもそのまま残ります。
ご一緒できる間は、ぜひギルドレイドやギルド戦をお楽しみくださいませ。

ギルド追放

せっかく数あるギルドの中から日本茶を選んでいただいたので、原則として追放などはしたくありません。
一方で、30人の限られた枠でペースの差こそあれ活発に活動していきたいので、
長期間にわたりログインやご連絡がない場合は一度抜けていただくことがあります。お許しを。

役職

・ギルドマスター(1名)
 ギルドを設立した者。

・副ギルドマスター(最大2名)
 ギルドマスターが任命。ギルド戦報酬受け取り、ギルドレイド開放、除名などギルド運営に関する様々な権限が付与されます。

・長老(最大3名)
 ギルドマスター又は副ギルドマスターが任命。ギルドレイド開放権限が付与されます。

・精鋭(最大5名)
 ギルドマスター又は副ギルドマスターが任命。付与権限は特にありません。

・一般(無制限)
 ギルドマスター又は副ギルドマスターが任命。付与権限は特にありません。

・新米
 新規に加入された方。

  • 最終更新:2017-10-03 08:43:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード