ギルド戦

6時と18時にギルド戦の相手が更新されます。
1つの相手ギルドに対して2回挑戦することができ、相手ギルドのメンバーから任意に選んで戦いを挑めます。
腕に自信のある方は、どうか他のメンバーのために相手の上位陣を撃破ください。
しかし無理もいけません。勝てる相手がいるのに負けてしまうのはギルドにとっても痛手です。
この辺りのバランスは難しいものがあります。(私も無理して負けてごめんなさい汗)

ギルド戦の成績により転生時の勲章獲得にバフが乗ります。
敗北してもペナルティーはありませんし、参加しなければ不戦敗と同じであるため、ぜひ積極的にご参加ください。

おすすめ防衛パーティー

ギルド戦ガイド(英語)におすすめ情報がありましたので掲載いたします。
・防御陣地の1番手はゴーレム
・2番手はドルイド(空から簡単に制圧されないように)
・1種族統一は非推奨。レイド兵士が全損すること、初めから40体少ない兵士で防衛することになる。

しかし、ギルド戦は相手がいる話ですし、兵士の相性による有利・不利もあるため唯一の正解はありません。
このような情報を参考にしながらも、自分の戦力でいろいろ試し、一番しっくりくるパーティーをぜひ見つけてください。

なかなか勝てない場合

無理せず騎士団レベルが低い相手を選んだり、相性が有利な相手と戦いましょう。
強い相手には強いメンバーが勝ってくれるはず!
それと、兵営を1段回ずつアップするだけでもだいぶ勝率が変わるらしいです。
保護モード明けの相手も、ギルド兵士が整わず狙い目になっている可能性があります。

  • 最終更新:2017-10-02 00:55:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード